美魔女への道④

「美魔女化計画」を宣言してからはや4週間。

ユルユル街道を突っ走ってきましたが、4週目にしてようやくお尻に火がつきました。

というのも、

温泉旅行に着ていこうと思っていた服を着てみたんです。

・・・するとどうでしょう。

 

f:id:nonpiri24:20180209132116p:plain

し、しまらない。

Vゾーンの食い込み感がハンパない。

 

脳内に抱いていた自分の虚像がもろくも崩れ去った瞬間でした。

新しい服を買ってしまったら、今の体型と一生共存していきそうな気配がプンプン漂ってくるので、なんとしてもこのパンツをはいていきます!

タイムアウトまで残り45日!

お尻をボウボウに燃やしながら頑張ります!!

取り組んだこと

運動編

「美魔女への道①~③」に記した運動は、隙間時間に継続しています。

今週はこれらにプラスして、カーヴィーダンスを3カ月ぶりに復活させました。

f:id:nonpiri24:20180208221407p:plain

揺れるお肉を、どうぞ目に焼き付けておいてください。

いつの日にか必ずや、美しいカーヴィーダンス姿を御覧入れます!

食事編

「腹10分目」は止められません。

ただ、満腹感は維持したまま摂取カロリーを減らすためにある食材を取り入れました。

ズバリ、寒天ゼリーです。

f:id:nonpiri24:20180208223407p:plain

500ccの水分に粉末寒天4グラムを入れ、火にかけて煮溶かしたあと、容器に流し込んで冷やし固めたら完成です。

とっても簡単!

上の写真は、野菜ジュースで作りました。

ツルンとしていてとっても美味しいですよ♪

ただ!

炭水化物のようなガッツリ感はないので、満足感を得られるはずもなく・・・。

なので、私の場合、間食時にまず寒天ゼリーを食べて、わずかながら胃を満たしてから、炭水化物を食べるようにしています。

「結局食べるんかい!」という感じですが、少しずつ間食を減らしていきたいと思いますので、どうぞご勘弁を。

美容編

知っていたんです。

何年も前から気づいていたんです。

でも、見て見ぬふりをしていました。

これ、何かわかりますか・・

f:id:nonpiri24:20180207132220p:plain

・・・お見苦しいものをお見せして大変申し訳ありませんm(__)m

そうです。

私の足のかかとです。

「あなた、本当にレディなのかしら!?」

というデヴィ夫人の声が聞こえてきそうですが、正真正銘、36歳・女性のかかとの写真です。

若い頃は、毎日全身の保湿を欠かさなかったのに、人とは変わるものですね。

 

塗る時間はあります。

ニベアの青缶もあります。

メンタームもあります。

なのに、ただ超絶面倒くさい。

年をとったものです・・・

ということで、美容面はまず全身の保湿から!

必ずや、美しいかかとをご覧入れます!

結果

1週間前の体重とまったく変化ありません。

59.0㎏のままです。

お尻に火がついたとはいえ、すぐに脂肪が燃焼するはずはないですよね。

残りの日数、死に物狂いでやるしかないです。

次の一週間の目標

本日よりグラフ管理を始めました。

f:id:nonpiri24:20180209124807p:plain

タニタ体重研究所が監修した「朝はかるだけダイエット」というアプリです。

「〇日間で〇㎏痩せる!」と登録すると、上記の赤線のように目標線が示されます。

この線に沿って体重を減らしていければゴールに近づきます!

私の場合は残り45日で-2.5㎏

 

〇カーヴィーダンスを中心とした運動を毎日頑張る

〇摂取カロリーを減らす(-400キロカロリー)

〇全身保湿(カサカサかかととおさらばする)

ひとり言

ちなみに、私の最終目標体重は、人生で一番痩せていた時と同じ52㎏です。

52㎏に到達するまで「美魔女への道」は続きます。

というのも、お盆の時期にガサ男が所属している野球チームの合宿があり、私はプールの監視役に当たりました。

つまり、水着を着るわけです。。。

身内との温泉旅行より、さらにハードルがあがります。

 

キラキラと輝く『美魔女への扉』

今はまだ、手の届かないところにある高嶺の花。

でも、私はあなたを開けたい!

扉の奥に広がる世界を見てみたい!

頑張れ、オ・カ・ン!!!

 

☟☟☟ランキングに参加していますので、クリックしていただけると嬉しいです☟☟☟

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村